RSS取得

2007年09月26日

『いいとこどり人気エリア』のマンション特集

『いいとこどり人気エリア』のマンション特集

2005年の開業以来、大型ショッピングモールや大規模マンションの建設が進められ、ますます便利な沿線となっているつくばエクスプレス。この沿線は、鉄道と宅地開発を同時にすすめてお互いにいい影響をあたえてくというのがコンセプト。駅を中心に生活施設などが整備されていて、暮らしにとても優しい街になっているのだ。

つくばエクスプレス特集を見る都心に近いのに、電車が空いてる! 東武東上線 平均価格:3,478万円
東武東上線は池袋と埼玉方面を結ぶ通勤の大動脈。地下鉄有楽町線にも乗り入れているため、飯田橋や有楽町と言ったビジネス街への通勤にも使えるのがうれしいところ。しかも東武東上線は、都内でも1,2を争うほど電車が空いている路線。短時間でゆっくり快適に通勤したい! そんな人にはピッタリの生活路線だ。

東武東上線特集を見る隠れた人気ベイエリア! 京葉線 平均価格:3,672万円(葛西深海公園以降快速停車駅)
「ディズニーランド」のような遊びスポットから「稲毛海岸」などの和みスポットまで、まさに楽しみ満載のベイエリア。しかも、この価格と通勤時間で生活にも大きなゆとりが!京葉線沿いは、まさに「ゆとり」と「遊び」がつまった人気ベイエリアなのだ!


京葉線特集を見るオススメスポットを見る
新宿、東京どちらも余裕で通勤圏内! 京浜東北線 平均価格:3,628万円
職場が新宿方面だろうが東京方面だろうが、快適に通勤できる京浜東北線。最近は川口、浦和の再開発もあっておしゃれな街としても注目を集めている。人が集まりやすく、資産価値が都内に比べて悪くないのも注目ポイントだ!

京浜東北線特集を見るオススメスポットを見る「安い」と「便利」のいいとこどり! 総武線 平均価格:3,703(市川〜千葉)万円
東京駅から20分〜30分台で通勤できるのに、東京西部に比べてかなりの割安感がある総武線沿線。魅力は「安さ」だけでなく、昔ながらの商店から大型商業施設までそろう割安&便利なエリアだ!


総武線特集を見るオススメスポットを見る駅チカ物件が今後もドシドシ! 埼玉高速鉄道 平均価格:3,477万円
埼玉高速鉄道線が登場したのが2004年。そこからこのエリアはどんどんとマンションが登場している。そのため、駅に近い物件も多く登場することが見込めるほか、四谷などの都心にも近く、さらに2000万円台から買える物件価格の割安感も魅力!

埼玉高速鉄道特集を見るオススメスポットを見る
posted by あゆた at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。