RSS取得

2009年03月31日

かおる姫 ベール“脱いだ”セクシー攻撃

3月31日9時56分配信 デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090331-00000018-dal-spo

 “白い妖精”と“ビーチの妖精”がビジュアル対決だ。女子バレーボールから、ビーチバレーに転向した菅山かおる(30)が30日、神奈川県藤沢市の鵠沼(くげぬま)海岸で行われた所属チーム「WINDS」の公開練習に、上はTシャツ、下は鮮やかな青の水着で参加した。同じく、2012年ロンドン五輪を目指す“ビーチの妖精”浅尾美和(23)=エスワン=とは、早ければ4月24日の愛知オープンで激突。3年後への長い戦いが、いよいよ幕を開ける。
  ◇  ◇
 見守った100人のファンと報道陣から、歓声が起こった。長袖にロングスパッツ姿だった菅山が、練習を中断。控室から再び現れた“かおる姫”は、黒のTシャツのすそから鮮やかなブルーの水着をのぞかせるセクシーなスタイル。純白の素足を、惜しげもなくさらけ出した。
 「最終目標のオリンピックに行くまでに、目の前のことを1つ1つクリアしたい」。ビーチ転向第一声で、ロンドン五輪出場を宣言。「日焼け止めはたくさん使います。一本弱くらい」。代名詞の“白い妖精”のまま大舞台を目指す。
 白い妖精対ビーチの妖精。五輪へ向けた、究極のビジュアル対決が始まる。浅尾とは、愛知オープンにも初対戦が実現する。「早く追いつけるようにならないと。(浅尾とは)まだ全然戦える状態じゃない」と控えめながらも、妖精対決を意識した。
 パートナーは、溝江明香(18)=都立駒場高=に決定した。高校日本一に輝いた美形の“相方”との才色兼備コンビに、「経験を積んで1試合1試合レベルを上げていきたい」と決意表明した。
 昨年5月にインドアからの引退を明らかにした。8月に観戦したビーチバレーへの思いを募らせて、1月に転向を決意。WINDS入りし、ブラジルで2カ月間練習した。「今までやってきたことを、新しいことに生かせる。挑戦できる場があってワクワクする」。“白い妖精”はビーチでも白く輝く。

音楽ダウンロード 今の総合ランキング

今の邦楽ランキング

今の洋楽ランキング

 [モーラ]24時間いつでも購入!かんたん音楽ダウンロード!

USENが提供する音楽ダウンロードサービス、まずは無料試聴を。

【OnGen USEN MUSIC SERVER】


ナップスターの音楽ダウンロード。 450万曲を定額制で聴き放題

耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。

iTunes StoreでiPod ゲームをダウンロード

音楽ダウンロードはこちら

音楽のベストセラー

音楽のニューリリース・予約

DVDのベストセラー

DVDのニューリリース・予約

ゲームのベストセラー

ゲームの新着ニューリリース





ラベル:かおる姫
posted by あゆた at 20:19| 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。