RSS取得

2009年01月08日

【イタすぎるセレブ達】お尻キス写真流出はチャン・ツィイーの自業自得? “下げた”自分に大きな後悔。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/61219

ご存知の方も多いと思うが、ハリウッドにおけるアジアン女優人気No.1に輝くチャン・ツィイーの、婚約者とのバケーション中のトップレス写真が、今すさまじい勢いでネットに出回っている。この隠し撮りと流出に彼女の代理人はかなりご立腹。しかしパパラッチを喜ばせたのは、そもそもツィイーの行為が原因だったようで…。


毎年クリスマスからニューイヤーにかけ、カリブで休暇を楽しむセレブは本当に多い。超ラグジュアリー・ホテルあり、別荘あり、プライベート・ビーチあり。しかし、それがセレブに人気の冬の休暇の過ごし方になっている今、ビーチには本当に多くのパパラッチが潜入し、あるいはプライベート・ビーチの上ですら、さっと小飛行機が飛んだりする。

彼らが携えているカメラ、高価な望遠レンズの性能は私たちの想像を超える品質のもので、かなり離れたところからブレひとつない鮮明な写真を撮ってはデータを持ち帰る。そのようなパパラッチ対策でセレブに出来ることといえば、とにかくパパラッチを喜ばせるような格好をしないことに尽きる。

これを破ったとたんにシャッターが切られることを、覚悟しなければならないのが現実だ。ビキニ・トップを外して日焼けを楽しむ女性は多いが、プライバシーの侵害といって訴えるといっても一旦人の目に触れたものは撤回がきかない。映画でも脱いだことの無い女優の場合、ヌード流出はかなり痛手になるはずだ。

【関連写真/お尻キス写真流出は自業自得?自分で“下げ”てたチャン・ツィイー。】

2009年に結婚が予定されている大富豪のイスラエル人実業家、ヴィヴィ・ネヴォ氏とのフランス領サン・バルテルミー島でのまったり写真については、問題の「全裸写真」は実は確認出来ていない。だが、紹介したサイトに寄せられているコメントなどを見る限り、ボディがどうのこうのというより、こうしたことが話題になってしまっている。

ビキニを下げてお尻を出したのはツィイー自らであり、ネヴォ氏はその後それに気づき、触れたりキスしたりとつい濃厚になっていったということ。パパラッチも大感激であったこの展開、何十枚もの写真を順番どおりにたどると、「ツィイーも好きだなぁ」という印象を抱かせてしまうイタさがあるのだ。

ビキニ・ブラを外したトップレス写真や、肌を愛撫する写真など、ビーチではいくらも見てきているのがアメリカ人。それゆえ、下げればどういう展開を生むか分かっているだろうにバカだねぇーっといった感覚で見られていることは、さらにツィイーにとってはイタい。

ああ、下げなければよかったのに…。

(編集部 Joy横手)

【関連記事】
・レオナルド・ディカプリオ、スーパーモデルの恋人との「内股手かざし」を激写される
・アリシア・キーズ28歳、オヤジまる出しのビキニ姿
・【イタすぎるセレブ達】2008年 ちょっと笑える水着姿のセレブ達/その1。
・【イタすぎるセレブ達】2008年 ちょっと笑える水着姿のセレブ達/その2。
・これが妊娠でないなら、ハッキリ言って終わっちゃってるケイト・モス。

楽天 最新ランキング

Yahoo!ショッピング 売れ筋商品デイリーランキング

1000万円台から探せる通勤ラクラクの新築マンション特集

USENが提供する音楽ダウンロードサービス、まずは無料試聴を。

【OnGen USEN MUSIC SERVER】


All About [住宅ローン]

★☆中学受験 住むのはココ!☆★

副業の決定版! 在宅ワークで副収入ならテトラシステム


旬の味覚を楽しみたいならホットペッパーでお店検索&クーポンもGET!!

3000万円台 都内人気エリアの新築戸建て特集

男の"やる気"を応援、【マカ&アシュワガンダ】

フィッシング警告機能付きの安心インターネット生活 Yahoo!ツールバー

Yahoo!オークション



ラベル:セレブ
posted by あゆた at 21:03| 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。